› メンタルヒーリング&占い Toki - とき -|富山県、石川県金沢市 › トップページ › メンタルヒーリング&占い Toki - とき -

2011年03月03日

メンタルヒーリング&占い Toki - とき -

占いを希望の方・気になる事や悩み事をお持ちの方・ちょっとお疲れ気味の方への、占い・相談・
カウンセリング・ヒーリング等を承っております。

誰もが心の中にあるであろう「不安や悩み、気になること・・」
その中には、「何故そのような事が起きるのか?」など大自然からのメッセージが秘められています。
「目に見えない世界」何を貴方に伝えたいのでしょうか?
その中に隠されたメッセージを知り、光の出口に向かう方法と答えを一緒に見つけませんか?

人は幸せを感じるために生まれ、そして生きています。
あなたの心身の癒しの時間、そして素敵な未来作りにお役立て下さいませ。

What' NEW


「こんなこと、改善できないのかな?」と、一人で悩んではいませんか?

子供との関係、夫婦の関係、恋人との関係、嫁・姑問題、会社の同僚や上司との関係、友達との関係などの人間関係心の問題、家相、なんとなく悪い事が続く、などなど、
何か気になることがあれば、ご連絡下さい。
少し、背負うものを軽くしてはみませんか?
現在、悩みを抱えている方だけでなく、何となく心が落ち着かないと感じる方、感情に振り回されがちな方などもどうぞ。
運命は、自分次第で変えられます。

あなたの未来が、より素敵に変化しますように、お手伝いさせていただければと、心から望んでおります。



メンタルヒーリング&占い  Toki ーときー
ヒーラーカウンセラー&セラピスト・占い師:中本 十紀(なかもと とき)
完全予約制(ヒーリングサロンには常駐しておりませんのでご注意下さい。)

ヒーリングサロン:富山県砺波市三郎丸252-1-111 メンタルヒーリングToki TEL:090-2838-0682




Posted by Toki at 13:44 │トップページ

削除
メンタルヒーリング&占い Toki - とき -